Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://iromofu3.blog94.fc2.com/tb.php/15-7050e2c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

もふもふ、もふコミュ掲示板に謝罪文発表

発信者: もふもふ(ともえ)
出典先: http://com.nicovideo.jp/bbs/co319159


746 : もふもふ ◆hUfAP3ynEM :2010/05/28(金) 20:37:33 ID: bBHeGwvzPk
こんばんわ。もふもふです。
皆様から沢山のご意見を頂いて今回の事を私がどのように受け止めているのかお伝えしなければと思い、この書き込みをしました。
今回このような騒動に発展してしまい沢山の方にご迷惑をお掛けした事、本当に深く反省しています。
嘘をついてしまった事に関しては沢山悩んだり葛藤があった結果だったのですがそれは当事者にしか分からない問題だと思ったので何も言わずに皆様に判断をお任せすると言いました。
スパークさんの件に関しては当日冷静な判断が出来なかった私に全ての責任があります。
私達当事者にしか分からない事があるように、視聴者の皆様にしか分からない事がある事実を私は自分の事で精一杯で失念してしまっていました。
前回の書き込みではその事をお伝えしただけで私からの謝罪と反省の気持ちをお伝えしていませんでした。

皆様に嘘をついてしまった事、生放送での配慮の欠如、その他にも様々な面で皆様に不快な思いをさせてしまった事は本当にすみませんでした。
ここで話にあがっていない事に関しても、皆様にご指摘を受ける前から自覚し反省しています。
この場を借りて今までの私の不備を謝罪させて頂きたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

747 : もふもふ ◆hUfAP3ynEM :2010/05/28(金) 20:38:33 ID: bBHeGwvzPk
理由はどうであれ応援して下さった皆様を悲しませてしまったり、関係ない視聴者の方にまでご迷惑をかけた事は本当に最低でした。
今後は二人一緒の活動は必ずコミュ内に留め、どこで何をするにしても不快な思いをする人がいないよう最低限の節度を守って活動していきたいと思います。
言い訳がましくなってしまいますが、色々な事が交錯して何を優先させるべきかが見えていませんでした。
私がすべき事はまずは謝罪だったと思います。遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
私自身大人の自覚を持って冷静に物事を考えられるよう努力していきます。
またご意見などがあるようでしたら今後はこちらのメールアドレスに送って下さいますようお願い致します。
mofmofcommunity@gmail.com
今までこの掲示板しか意見を言う場所がなかったために、メンバーの方同士の論争に発展させてしまった事をお詫び致します。

これからはもふもふコミュニティが今までよりもっともっと素敵なコミュニティになるよう努力を続けて参りますので、見守っていただけると幸いです。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://iromofu3.blog94.fc2.com/tb.php/15-7050e2c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。